お知らせ

金芽 輝く★

「女神のほほえみ」 炊いてみました

豊橋で発見された 奇跡のお米 「女神のほほえみ」

精米するときに少し胚芽が残るように精米。

栄養満点でしかも食べやすいように
(ビタミンB・E 鉄分・食物繊維 等)

IMG_3364

ご飯のくぼみに ゴマの様にうっすらと

「金芽」の胚芽 輝いてる~♪ 判るかしら?

ごはんの旨味もしっかりと!

イイ~感じに炊き上がりました。

FullSizeRender615756

1時間ほど、浸水時間をとってから

炊飯器のスイッチオン!

水を吸い込んで一段と大粒に炊き上がりました。

粘りあり・もっちり感あり・お米の甘味も十分(^o^)/

新米のおいしい香りも嬉しい~

食欲そそる❤

玄米工房で販売開始

少し胚芽の残るように丁寧に精米しています★

お友達のお家へお土産におススメ インパクト大(≧◇≦)

しばらく、毎日 おいしいごはんが食べられるー♪♪♪

おいしいごはんでみんな 笑顔になります様に

今夜 10月23日 (金)

中京テレビ PS純金にて、ご紹介

見てください。